いっぱい喜怒哀楽

笑う楽しむだけでない自分の気持ちを正直に。

やってみること

最近勇気を振り絞った結果、とてもいい事、出会いがあった。

 

やる前はいろんな言い訳作って、やめちゃおうかと悩んだ。

 

悩むだけ無駄!前進あるのみ!

今回改めて思った。失敗しても、進んだ事で何かは変わる。

 

今特に思うのは、会いたいと思う人には会いに行こう!と言うこと。

 

話せるチャンスが出来ればもっと素晴らしいけど、会えるだけで、元気出る!

 

・・と言うことで、今日もVファーレン長崎の高田社長に会いに(見に)行った。試合は惜しくも負けてしまったけど、試合前にわざわざ応援団のところに顔出しに来てくれた。

 

応援団の人達嬉しいと思う。頑張ると思う。

私も元気と、笑顔出てきた。

 

声は聞こえなかったが、穏やかな人だった。

またサッカー応援しに行きます!

 

またステキな人に会える事を願って日々過ごそう。