いっぱい喜怒哀楽

笑う楽しむだけでない自分の気持ちを正直に。

板橋花火大会

初めての板橋花火大会

 

荒川を挟んだ花火大会。

12000発 ナイヤガラの滝あり、最大級の大玉花火あり、ミッキーマウス、ピカチュー花火ありと、

日本を代表する花火師が10名で繰り広げる。

大変な賑わいを見せる花火大。

来場客数52万人

 

とにかく色使いがカラフルになっている様に思う。

新宿から電車が混み合い、行く道も人で溢れているが、江戸川花火大会よりスムーズ、

また駅からも近い印象を受けた。

近くから見られたので、音と光の感覚が近く、お腹に響く感じがいい。

日中は暑かったが、風がいい感じに吹いて、心地よく時間を過ごせたし、煙が風に流されるので、花火が綺麗に見えた。

 

浴衣姿の人が増えており、特に男性の浴衣姿が増えて来ているように思う。

夏ならではの楽しみだ