いっぱい喜怒哀楽

笑う楽しむだけでない自分の気持ちを正直に。

新年の抱負

今年は環境を変えてみようと思っている。

ずっと同じ会社で働いていたが、このまま60歳過ぎまで働くのは難しい。

体力的に難しい。もう少し体に負担の掛からない仕事がないか?

自分で飛び込んでみた結果わかったこと。飛び込んでよかったと思う。

 

で何がやりたいか?勉強したいなぁ。軽く働いて本読んで一緒に夕食食べて。

普通過ぎる希望。

 

環境を変える前に、せっかく学んだWLBを形にして残せないか、具体的に

リストアップしていく。長年働いた仕事の集大成にしたい。

 

プライベートでは、音楽を再開したい。筋トレとヨガをきちんとやってみたい。体を整えるのはヨガかなぁと。あとは書斎作り、というか本の整理。

 

普通の事が普通にできるように、早くなって欲しい。