いっぱい喜怒哀楽

笑う楽しむだけでない自分の気持ちを正直に。

面白い人って?

面白い人って何だろう?

私にとっての面白い人は、

物知り、体験豊富で、話が上手 、許容範囲の広い人か。

お笑い芸人の人達ももちろん面白いと思うが、私の中ではそれを求めているわけではないと思う。

正直わからない。

 

どんな経験豊富さか?人と違う事をやたらしている人か?

でも人ってそんなに上手に自分の形や経験豊富さを語れるのか?

いや、語れるんだろう。

でも、饒舌な人ってなんだか胡散臭さを感じる事もある。

知らない事を語られると感心してしまうが、その内容は本当なのか?

 

実はいろんな経験していても、語るものか?なんて思って話さない人もいると思う。

でも語ってみないと、それがいろんな経験なのかわからないか。

私は面白くない人だと思う。それでも発信してみる必要があるんだろうか?

こんなくだらない事考えてる暇あったら、何か有意義な事考えたら方が賢明か。

少しは面白い人に近づくかも。

 

トップが変わった。また必死にアピールする人達の闘いが始まる。

トップに立つような人だから、内容の濃い人か、会社にとって有益な人かどうか、

きちんと見抜ける人なんだろうなぁって期待したい。