いっぱい喜怒哀楽

笑う楽しむだけでない自分の気持ちを正直に。

10月の振り返り

今月は月始めから充実していたので、ちょっと長く感じられた。

 

今年の始めから色々苦戦して、なぜか頭を下げたりして、何とかオープンにこぎつけた店。

 

とうとう来たか!という、取引先の買収劇。

 

うちの事業縮小。

 

それより何より、今月は

 

このわたしが、槍ヶ岳という美しく、険しい憧れの山に登ったのだ!

ずっと悩んだ。止めておくべきか、迷惑掛けはしないか、登れるのか・・などなど。

 

でもね、もうやりたいと願ったなら、つべこべ言わず突き進む事にした。

そう槍ヶ岳に登って決めた。

 

だって色々考えても答えは出ないから。やって進んで始めて次にやる事が見えてくるって、やっと納得したから。

 

他の人には普通の事かも。だけど言い訳がましい私には、やっとこさ言い訳を諦められた。

 

だから仕事もプライベートも言い訳しない。

やってやる!の精神が芽生えた10月なのだ。f:id:kobato-miki:20181031210213j:image