いっぱい喜怒哀楽

笑う楽しむだけでない自分の気持ちを正直に。

自撮り

自撮りって、何でするんだろう?

 

かわいい旬の自分を残したい気持ちは、なんとなく理解できる。

 

先日自撮りするおっさんに出逢った。

髪を整えかぁっと目を開き、ポーズをとる中年男性。

 

生きている証をSNSで世界に発信か?う~む。

 

自撮りじゃないけど、普段も写真を撮るより、しっかり目で見ておきたいと思うので、そう思うのか?

 

写真だと実はちゃんと見ていない気もする。私だけかも知れないけど。

 

もう一人中年男性の自撮ら~に出会ったら聞いてみよう。

 

 

公開しようとしたが、とにかくタブレットの動きが遅く、翌朝の今再チャレンジ。