いっぱい喜怒哀楽

笑う楽しむだけでない自分の気持ちを正直に。

事実を知ること

ずっと体重計を避けてきた。

ちょっと太ったかと、お腹周りから感じていたけど、洋服は普通に入るし

増えて2キロ位だろうと思っていた。

人間ドック前にちょっと減らさないとと思いはするが、普通に生活してきた。

ただここのところ仕事のストレスと、普段しない残業のための遅い夕食が続いていた。

あと出張も続いていた。

まさか7キロも太っているとは!衝撃の事実!

人間失格・・太宰か。

洋服入らなくなってよ!じゃどこに肉が付いたの⁉︎

喚いてもダメだ。事実だ。もっと早く体重計に乗っていればよかった・・

全てデータで説明する必要がある!私自身も!

 

自分に向き合うことにする。

仕事嫌だなって事ばかり思っていたから、自分を労ろう。

んで、痩せよう。